2009年10月03日

「幽霊投票所」で得票操作? アフガン大統領選

「幽霊投票所」で得票操作? アフガン大統領選で暴露

 【ワシントン=望月洋嗣】国連アフガニスタン支援団の副代表を9月末に解任されたピーター・ガルブレイス氏が2日、米CNNに出演し、不正が指摘されているアフガン大統領選のカルザイ大統領の得票について「3割は有権者のものではない」と指摘。治安の悪さから投票が実施されなかった多くの「幽霊投票所」を舞台に、カルザイ氏の陣営が不正を行った可能性を示唆した。 >>続きを読む

 これは驚き!やっぱりやってたのね!

posted by hackingnice at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129440484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

