2009年09月11日

久留米市職員、酒気帯びで検挙

久留米市職員、酒気帯びで検挙「居酒屋でビールと焼酎」

 福岡県警は10日、久留米市人事厚生課付の男性職員(38)=同市=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで検挙したと発表した。同日午前0時40分ごろ、酒を飲んだ状態で同市高野1丁目の路上で乗用車を運転したという。交通指導課によると、男性職員は「福岡市内の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」と話しているらしい。呼気1リットルあたり0.15ミリグラムのアルコール分が検出されたという。 >>続きを読む

 早くあの車、発売されないんですかねぇ。過去に酒気帯びの経歴のある人は、強制的に買わせればよい!

posted by hackingnice at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

